スポッチャへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ

 うす曇の中、スポッチャへ行って来ました。今回二回目、前回とは違う店舗に行くのでまた違ったものがあるんじゃないかとどきどき。
 −で、一番のお目当てのスカッシュは朝方に雨が降っていたので使用禁止に。・・・ってかスカッシュって室内競技じゃないの!?屋上で天上がないので地面が滑って危ないってそこだけでもいいから天井つけようよー(TдT)なのでほんのり湿ったコートでこれまたしっとりしたボールでひたすらテニスをしました。楽しかった〜ヾ(〃^∇^)ノ以前テニスをしたときよりも少し返せるようになって嬉しかったのです。でもそれも相手方さんが打ちやすいトコロに返してくれるからこそ。ありがとうです(o_ _)o))
 あとはほんとはやっちゃいけないんだけど誰もいなかったのでお子様用のボールの遊び場で大の大人がはっちゃけちゃいました。あの柔らかいボールを飛ばしたりするヤツ。なんかもうムキになっちゃうねー!(`Д´)!
 平日の朝から、そして晴れの日に遊びに行くのが待ち時間もなく思いっきり遊べてよいですo(*^▽^*)oまた行きたい、そして今度こそスカッシュを!!