パパになっちゃいました

(注)ファクトリーのハナシですョ
 赤ちゃん産まれたぁぁー おぎゃぁーΣ(=∇=ノノ
 びっくりしたよ、ホント、奥さんなんかアイスクリームっぽいの持ってんなと思てたら赤ちゃんかよ!パパになったんかよ!!いつの間にそんな仕込をッ!あんたいっつも農作業終わったら一人で寝るくせにぃ。
 あ、一応いろんな女の子と結婚してみました(ってなんだこの女の敵ちっくな文)
 ミストはお弁当にいろんなすっとんきょうなモンを下さってとても楽しいが(主人公のツッコミがオモシロ)現実にはこんな女はぜっっったい ヤだッo(>_<)o
 あたいは最初っからロゼッタに決めておりました。けどなーもっと結婚してからなんかあったら嬉しいのになー。赤ちゃんハイハイしないのかしら・・・