猿の惑星は地球

 最近電車に乗ってなくって久しぶりに都心部へ出たもんですからイキオイにまかせてチケットぴあでKASABIANのチケ(めっちゃ楽しみぃ)とクロムモリブデンという劇団さんのチケを購入しました。どんだけイキオイやねん(;゜Д゜)yクロムさんはずぅーーと前に一度観たことがある気が。
 すぐに弱ったり死んじゃう人間がすくなくなり丈夫な身体をもったなかなか死なないサルが多くなった地球。サルになりたい人間(永久の命を手に入れたい)と死にたいサル。
 オレオレ詐欺とかクレジットのスキミングなどの犯罪を取り入れてるとことかクロムさんらしいというか。あと奇抜な衣装とか。似合うのがスゴイわ。
 ビルビルというサル役の板倉チヒロさんの言い回しがステキ。言い回しってゆうか独特の間が。
 えと、ラストはよく分かんなかったです、正直。m(_ _;)m ゴメン!!