まっかべクン

coa_coa2006-02-06


 アニマックスで「ときめきトゥナイト」がやってまして、すんごい懐かしくてみてたんですが終わっちゃいました。記憶にあったのは序盤の真壁くんちのお風呂場でネコから変身とけっちゃって大変ってところらへんだけだったなぁ。案外みてなかったんだ。。。オープニングとエンディングの曲はスキ。昔にしてはおしゃれなカンジで(失礼な)まっぱだかにもーりパパのマントだけってのも若かりし頃には刺激的でした。ってか最終回のエンディング、「まっぱだかにマント」を皆でやるっつーのは正直、あの、きもちわるいとゆーか。。。

 築三十ん年の我が家、雨漏りしました。。。。なんかヒタヒタと音がすると思ったらコンセント近くが濡れてるって恐怖。ってか危ないキケン。かぁさんに助けを求めて戻ってきたらパソコンの上に雫が; ̄ロ ̄)!!やぁーめぇーてぇー。この頃屋根裏をネズミさんたちが走り回ってるし快適ライフはとぉういトコロに。まぁあったかいお布団で眠れるだけありがたいこってす。