でじかめ

 わ〜い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ〜い♪

 ついに買っちゃったぁ、デジカメ(≧∇ノ■ゝやっぱどうしてもこあ携帯ではビーズアクセサリーがしょっぼい画像しかとれんのでデジカメさん前から欲しかったのです。

 200か300万画素ぐらいで〜とか思って買いにいったんですが今って500万画素前後が支流なんですか!?いやいや世の中の進みようったらε=(。・д・。)でもお金に糸目は付けませんっ!!なんて言えませんので選ぶのに四苦八苦。薄さだったり電池式だったり光学ズームがなかったりやなんかでなにかこうすべてが「しっくり」ってのが売り場に種類はいっぱいあってもなかなかなかったり。そうこう歩き回る後、ついに発見d(>_・ )!500万画素で光学ズームあり厚さも程よくお値段も期間限定で安い。〃 ̄∇)ゞけっていぃぃぃーーーーー♪いやほぅ!!ついに手に入ったよ。幸せだっ。後は宝の持ち腐れにならんようにせねばね。。。。。

 そうそう、デジカメさんを見る前に腹ごしらえとヨドバシカメラ7階に上がってみたところびっくりしました。“和のスイーツ”“世界のスイーツ”を一堂に集めた「スイーツミュージアム」11/28誕生!!....Σ('◇'*)エェッ!?しらんかった。「まじでーすげーなーじゅるる( ̄〜; ̄)」と取り合えずぐるぐる全体を見て回りました。いやはやどこもおいしそうだよ。どうするよ。悩んだ結果、いろんな種類のかわいらしいデザートがちょっとずつ盛り付けられた会席料理風のカフェ「ラ クレアシオン ドゥ グーテ」に入るコトに。一人バイキングみたいで楽しかったです。また他にも入ってみたいなぁ。