マリリンさん

 Green DayとDarren HayesのCDを買いにタワレコへ〜ρ(⌒−⌒。)ノ♪

 ところが結局買ったのはGreen DayMarilyn Mansonのベスト。。。あれ〜(・_・?)ダレンはー??だってだってマリリンさんのベストが物凄かったから吸い寄せられるように視聴して気付いたら手にもってた。今までのCDもちゃんと聞いたことなかったしいい機会かなと思って。なんかマリリンさんは外見だけみるとひいちゃうんですがラジオやスカパーでふと耳にするとカッコイイ。ふつーにカッコイイ(ふつーってゆうかなんというか)類まれなる触ればスッパリきれちゃいそうな感覚。でも曲の流れのもっていきかたとか結構キャッチーだったりするし。
 CD買って本売り場で立ち読みしてたらCD売り場の方で「mOBSCENE」がかかってる。やばい、はよ聴きたい。はよ帰ろ。

レスト・ウィ・フォーゲットアメリカン・イディオット