MAROON5

 MAROON5(BIG CAT)のライブに行って来ました〜ぁ!一緒に行ってくれそうな人が見つからずサマソニに引き続き一人参加です。タイマンでは初です。どきどきっす…o(;-_-;)oあぁ「THIS LOVE」がずっと頭からはなれません。。。。しかもサビの「でっ・すらっ・はず・〜」ってことだけ超ヘビロ。助けて誰か。脳内ヘビロは止まないままちょっと早めにアメ村についてケイマナキューブの搬出おかたづけをしました。なんか搬出って物悲しいぃなぁ(〒_〒)
 おわっw(゜o゜*)もうちょっとで6時だ、というところでBIG STEPに向かいます。悩んだ結果結局一人でも行くっd(>_< )と決めたので整理番号はすっごい後の方〜|дT)oライヴが始まっちゃえば一人でも何てことないんだけど始まるまでがサビシイよなぁ。でも隣におられた女性の方といっぱいお話できてスゴイうれしかった(飴ちゃんありがとうございましたo(≧〜≦)o一匹こあは悲しみ死にせずにすみました。

 一曲目はなんだろなぁ〜と思っていたら15分おしでスタート!!「きゃぁぁぁぁー!!!ヾ(≧∇≦)ノ"」黄色い声がスゴイです( ゜Д゜)背の高い外国人の方の後ろになってしまったので見えない(/-\)・・・・・「音楽はふぃーりんぐよぉ」と思いつつも時々背伸びしてみるとkeyのジェシーがスゴイ、モヒカンっ!!Σ('□'*・・・・あれかぶりものだったんですね。びっくりした。「THROUGH WITH YOU」で始まりました。相変わらずの渋セクシーロック。・・・でもアダム喉調子悪いのかな?声が出にくそう。「THIS LOVE」もあまり出てなかった気が。あののびやかな渋甘声が好きなのになんか演奏にのまれてた気がしてもったいなかったです(´ヘ`;)でもみんなの手拍子から始まった「SUNDAY MORNING」はよかったです〜o(*'∇'*)o

 アンコールはなんか聞いたことあるような歌詞で・・・OasisのDon't Go Awayかな?途中から持ち歌につないでておもしろいなぁって思いました。dr・ライアンの「HIGHWAY TO HELL」にはびっくりした!あんなSUM41みたいな展開になるなんてこれっぽっちも思ってなかったもん。それ以上にびっくりしたのは右隣のずっと腕組みして聞いてたおニィさんがいきなりはっちゃけはじめたコト。AC/DC好きなんやろか。

 うーーーーん、こあが期待しすぎちゃってたのかどうなのか、でもMAROON5はもっともっと骨まで溶かせるバンドだと思ってますのでまたライヴあればみに行こうと思います!

SONGS ABOUT JANE