搬入&ベルセルク



蓮華さんに搬入☆
今回はぱっちんどめとバンブーハンドルのバッグを投入(/>_<)/
蓮華さんHP→http://hgrenka2011.web.fc2.com/

続きましてCHANCESさんに搬入☆
カードケースと10cmばねぐちポーチを投入(/>_<)/
CHANCESさんHP→http://www.full-of-chances.com/

 アルションのポイントがたまって500円券を前もらったんですけど、それの有効期限が6月25日まででしてΣ(□`;)
 タイミングがなかなか合わず、使えなかったのを今ここで!ギリで使えました!抹茶クレープ!!
 抹茶アイスと苦めのオトナな抹茶スポンジケーキホイップクリームとカスタードクリームと小豆。うまぁーー!!ヽ(+∇+)ノなかなかの食べ応え。お腹も落ちついたところでベルセルクの映画観に行きます〜ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ

 「真紅のベヘリット」(ピンクレモネードのチェリーシロップ添え)
 底にはアレを彷彿とさせるチェリーが...二層にキレイにわかれてましたが席に着くまでに混ざってしもた( ´△`)

 イーマ一階にはベルセルクの巨大オブジェが!w( ̄△ ̄;)w
 階段をのぼって穴から見えるのはグリフィスの涙に照らされた地に虚しく転がるグリフィスの兜。
 いやぁほんと濃厚でした。人を2時間飽きさせないというのは難しいことでしょう。でも濃密な物事がごん!ごん!ごん!!と迫り来てあっとゆうまの二時間。
 オープニングムービーはやっぱしかっこよかった( ̄▽ ̄)。o0○

 グリフィスが壊れていく様は儚く切ない。ほんま切ない。
 なんか ほら、ちょっと一日寝て落ち着こうよって。なんで直、夜這いΣ(´□`;)その実行力の流石たるや。
 いやいやいやいや、ガッツがグリフィスのもとから離れなければ、もしくはあの日訪れる所がシャルロットじゃなくキャスカだったら...なんて考えてもしょうがないんですけど。
 まぁそうならないガッツとグリフィスだからこそのお話なんでしょうけど。
 完璧すぎるからこそ崩れだすと脆い。

 しかし、嵐の夜に窓に人張り付いてたら めっっちゃコワイわ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
 どんだけ恋焦がれた人だとしても コワイわ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
 

 女をモノとしかみれない男に屈することの悔しさや、グリフィスにとって男としての役割も女としての役割も一番になれないことの悲しさ。いろんなものが入り混じったキャスカの笑顔も切なかった。

 観終わってからドリンクを飲み干し、底のアレを口に放り込むのはなんだか複雑....
 次はついに蝕ですね....


 映画の後はなべー○(^-^)o♪きのしたで鉄板なべーo(^-^)○♪
 シメのゴハンとチーズを入れた雑炊も うっまうまでした♪