枚方くらわんか五六市




 枚方くらわんか五六市ですO(≧∇≦)O
 雨もなんのその!めっちゃお天気ですよ!


 12時頃 三矢公園でジャズライブしてます。ってか、公園ついてしょっぱな 「バット・ノット・フォー・ミー」でびっくりした!

 岡本町公園でもジャズライブ!!こちらは結構ごりごりに激しいカンジでかっこいい。しっとりもごりごりもどちらもいいですなぁ。

 今回、初めて参加させていただいたんですが 町全体が一つになるような なんかまるでフェスのように凄い賑わいでした!


 自家製レモネード ソーダ割り。めちゃうまっ。あまずっぱ しゅわ うまっ(ノ´▽`)ノ♪

 搬出後、氷屋さんのかき氷食べましたー。
 これ、すっごい おっきい!
 持ってきはった時の衝撃!ロに含んだ時のキメの細かさの衝撃!
 山盛りおっきいから食べる時にどうしてもこぼれちゃうんですけど、それをわやわや いいながら楽しんで食べて 練乳がけ+50円の350円。
 やー楽し美味しかったなぁ(´Д`) =3