こあin東京 手芸屋巡り

 やふーぃ、自由行動やふーぃq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

 まずは早速 日暮里繊維街へ(-ω☆)
 間違えて東口から出てしもてちょっと泣きそうになった(ノ_・、)
 道沿いにずらーーーーっと生地のお店が並んでいるので見ながら歩いて「おぉっ」っと思ったらお店に入る、そんなカンジです。

 ポップガールというお店の横の2Fに「mix」ってゆう革のお店があるって目について上って入ってみました。凄く可愛い色や色んな種類の革があって見ていて楽しいo(*^▽^*)o
 こあはがっつり革製品を作るわけではないので普通に売ってるサイズとかはなかなか手を出せずにいました。でもこうやって小さいサイズで色々あると買いやすくていいなぁ。布小物にちょこっと+αしたらかっこ可愛くなるんじゃないかなと思ってパックに入ったトカゲ達を買いました。

 「ZAK ZAK」ってお店ではファスナーが「1cm1円」で売られてた!!Σ( ̄Д ̄;)....つまり、16cmファスナーなら16円ってゆう....まじでかぁー!!!何本か買ってお店を出てからも「もぅちょっと買っとこうかな」ってめっちゃ迷いましたけどもぅ、なっ、きりないやんって自分に言い聞かせて違う店へ。


 今年も本命の「(株)佐藤敏」店!....店名あってますか?
 ここは柄モノの布がいーーーっぱい***ヾ(≧∇≦)ノ"***そして、安い!今回金糸が入った布が多かったように思います。そしてGet(-ω☆)
 お金払うときにお店のおっちゃんに「去年も来させてもらって柄物いっぱいでよかったからまた来させてもらいましたー」ってゆったら「頑張っていろんなトコロから柄物を集めてる」ってゆってはった。おっちゃんにはこれからも頑張って集めていただきたい。そしてそれをGetしたい(☆Д☆)
 あと、レースとかシェルボタン、ベルベットリボン(リボンというにはやたら幅が広い)ブレードなどをそれぞれ他のお店で購入。あぁほっくほく・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

 それから蒲田の「ユザワヤ」に行って新宿のABCクラフトに行きました。本屋は新宿で紀伊国屋ジュンク堂に行った。もぅどっちも広いわぁ。
 そうこうしてたら そろそろ新幹線の時間なので去らば東京!です!
 大阪帰って来たらめっちゃさぶいん。ホームでさぶぅって歩いてたら通り過ぎたおにぃさんが半袖で。すげぇな(; ̄Д ̄)

 もーお家帰ったらお風呂入って泥のよぅに寝るよ。流石に疲れたぁ。でも楽しいみっちり凝縮な2日間でしたo(*^▽^*)o