かさぶたと私と甘いモノ

 「ビアードパパ」のシュークリームが大好きです。ぱりぱりシューになめらかなバニラビーンズ入りクリームカスタードがたまらんの。そしてここの名脇役(?)のフォンダンショコラも好きなんだけども出かけ先では電子レンジとトースターを駆使しての「外、カリッ・中、トロ〜リ」が再現できんので今日はおとんとおかんの分も買って家で再現しようと思ったのです。が、なんと「最後、一個なんですヨ〜」だってよ!!ぬぁー微妙!結局「また買いに来ます」と言って帰りました。うぁ、なんかすっごい悔しいよo(>ω<)oあぁでもコレで「今度は早めに買いに行こう」=「買う率が高くなる」もんな。うまいな、ビアードパパ!!ってかハマリすぎてる私がバカですか?
 10日にこけてできたキズがかさぶたになってちょうどめくり時。あーーーぺりっとやりてぇ、ぺりっと。