みゅーじっく

 年明けばったばたしててすっかりすっかり忘れていたんですけども今日「THE MUSIC」のライヴなんだよね。いやぁほんともうすっかり忘れすぎてて普通に陶芸行くとこだった。あぶねーΣ(T▽T;)それにしても今日も朝から体調悪し。それもそのはず一ヶ月に一度のヤツが始まってもう絶不調もいいとこ。でも折角チケットとってるし行かんかったら行かんかったで絶対後で後悔するしでくらっくらしながら行ってきました、ZeppOsaka。着けたのは7時前だったんだけど外にはまだ入る人の長蛇の列が。なんとかロッカーをみっけて身一つ。体調もこんななので後ろの方でおとなしーくみることにしました。にしてもぜんっぜんCD聴けてなかったから曲が分かんないよ。そうじゃなくても普段からあんまりナニをやったかどうだったかとか覚えらんない方なのにほんとあんまり覚えてないなぁ。。。。うーーーん( ̄へ ̄|||)ただ「Freedom Fighters」を三曲目か早めにやったのに驚いたことといつまでたっても「THE PEOPLE」の出だしはなんか歌いにくそうだなぁということ(というかこういうものなの?そうなの?どうなの?)ラストの「TOO HIGH」のドラム、高ぶってくカンジ好きー(ノ^▽^)ノと、やたら「Breakin'」が好きでこればっか聴いてたのでコレがきた時はさすがにはっちゃけた。
 そういや誰かか「ロブスター!」って言ってたのが凄いツボだった。あたしも叫べばよかった、ロブスタァー!!って。「おおきに」って言ってくれるかな。
 毎回思うコトですがライヴには事前にCDを聞きまくって体調整えて早めに入って半袖・ノーアクセ・パンツルック・スニーカー・首にタオル巻き・髪一つに結ぶ・が最高だと思うのですがなかなかそうはうまくいきませんなぁ。人生ってむずかすぃ。そういや「DISCO」ってやったっけ??