マンゴゥ

 久々の陶芸教室にて。また白土で作ろうかと思ったものの予想以上にやわらかかったので赤土ですることにしました。(やわらかいとすぐに"うにゃんっ"ってなってしまうのでこあには手に負えません)マグカップにするつもりで3つ作陶。最近マグカップにはまってます。また頑張って取っ手つけよっと。

 PICCOLOでゴハン食べました。でもそういやここのカレーって食べたことないな。カレー・オムライス屋さんなのにな。ちょっとちっちゃめオムライスとサラダ・スープ・ソフトドリンク・デザート(ココアシフォンになぜかマンゴープリン添え。や、マンゴーは好きですけどね)の5点セットのレディースセット、800円はだいぶお徳だよねぇ。オムライスはソースが選べるしこのちょっとずついろいろってのが女性にはたまらん。うれしい。うまい(゜∇^d) グッ!!

 チャリでの帰り道、信号待ちの時の後ろにある気になる自販機。でも気になってる間に信号は青になってしまうのであって今の今まで買うことのなかったマンゴージュース!!なんと今日は120円を握りしめて帰りチャリをこぎました(この子本気よッ)以外にあっさりしてた。燃え尽きた。o(゜◇゜o)