KASABIAN

 サマソニでみれなかった無念を晴らすべく行って来ましたKASABIANv(≧∇≦)v
 バイト終わっていそいそとIMPホールに向かいますヽ(`◇´6時半頃着いて7時ほどなく前座のGreat Adventureが。日本人3人組みとしか知らなかったんですがかっこよかった。MCも何もかも英語で分けわかんないんだけどガンガン突っ込んでくる音にのらずにはいれませんでした。もしかしたら「KASABIANみたいな日本人の〜?」とかいわれるようになるかもしれないけど頑張って欲しいです。

 んっでもってついにKASABIAN登場ヾ(≧∇≦*)〃「I.D.」のイントロはサイケデリックでダークでどきどきするミステリアスなライヴを約束してくれるかのよう。なんか挨拶代わりみたいだ。そういえばKASABIANってサビに「あーああああーあああーああー♪」とかをもってくるの好きやね。だからよけいハマってしまうのだろうか。序盤から「CUTT OFF」にて合唱。お次はめっちゃノリノリな「REASON IS TREASON」!うわーたのしーO(≧▽≦)O♪K!I!LL!!みんなも楽しいようで一気にもみくちゃに。そのおかげでなんとトム(Vo.)とセルジオ(Gt.)が見える好位置に!!テンションあがる〜c(>ω<)ゞ横ノリ気持ちいい「RUNNIG BATTLE」に流れて、きたッついにきたッ!!「PROCESSED BEATS」大好き、この曲o(*^▽^*)o次にしてくれた曲知らないんだけどカッコイイ!!なんか凄く縦ノリだった気が。ドラムがやたらめったらかっこよかった。緑の後光さしてましたょ。セルジオが動いたのでコレはもしやと思ったらきたよーぅ「TEST TRANSMISSION」二人が見える位置におれて幸せー(゜ーÅ)壮観なり。手拍子がとっってもいいカンジです。セルジオの「Thank you」にこっちこそありがとうやわぁ(*'▽'*)好位置からハズレて二人が見えなくなりながらもちょっと満足したので「BUTCHER BLUES」も「L.S.F」もちょい後ろの方で心地よくのれました:・( ̄∀ ̄ )。・:そして一旦引いていく彼ら。これで帰れるはずなかろうがと言わんばかりのアンコール。そらそうやわなーアレ聴いてないですもん、アレ。ほどなくして帰ってきてくれました。アルバムでもちょっと異色かなと思ってた「U.BOAT」インストの「OVARY STRIPE」そして「CLUB FOOT」!ぐふぅ; ̄ロ ̄)!!後ろから押し寄せるガタイのいいニィちゃんたち。売れた曲の時だけ暴れだす人苦手だ(×_×)後ろの方まで引き戻され床に散らばったフライヤーでコケそうになりながらももみくちゃにされて終了しました。激しい〆でございました。