ゴハン

 堀江でゴハンを食べようと歩いていたら昔なつかし知り合いと出会いました。かわいい彼女つれやがって、ちきしょい”(*>ω<)o"あたいはこれから一人でゴハンよっ!とちょっとすねながらおいしいゴハンを求めてちょっと歩きました。お金ないけどゴハンはケチりたくない。うろうろしていろいろ見るとなんやかんや欲しくなるので即、堀江公園近くの「KITCHEN」へ。ココは前もゴハンを頂いてとってもおいしかったのでもう即決。ドライカレーとチキンのクリーム煮、にんじんの胡麻ドレッシングサラダがワンプレートになっているものをちょいすρ( ̄∇ ̄o)チキンうめぇー( ̄¬ ̄*)ちょっと胡椒のきいたコクのあるクリームソースをたっぷりからませて食べると幸せですたい。にんじんサラダは胡椒ききすぎててむせました。けどクリームソースにからませて食べたらおいしかった。ドライカレーでおなかもしっかりふくれても甘いものは別腹っ!!+¥210でミニケーキをSetできるとあったのでガトーショコラを。濃厚でこれまたうまいがなー(*´ο`*)=3ストレートの紅茶と共に堪能しました。おいしいモノ食べれたらあたしゃぁ幸せっス!ヽ(~-~(・_・ )ゝ