搬入&ラーメン&カラオケ

 アメ村フリマキューブにビーズアクセサリー搬入してきました。今日は御堂筋パレードがあったこともあって人が多かったためかいっぱいサンキューメールがきましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
 晩ご飯は梅田・新御堂筋にあるらーめん屋さん「まんねん」へ。ここのオムちゃーはんがめっちゃくちゃ好きなんですO(≧∇≦)Oチャーハンにとろっとろの玉子、甘辛い角煮がのっててめちゃうまです〜!!「レディースセット」はミニらーめんとミニオムちゃーはんとデザート(杏仁豆腐or椰子プリン←このデザートもうまうま( ̄¬ ̄*)が食べれるのでいつも悩みつつも結局はコレにしてしまう。キムチちゃーはんも食べたいんだけどなー。行ったことないんですが心斎橋店は創作料理もしているのだそうな。これは行ってみないと!!!
 おなかが満足した後はカラオケに行きました。何曲か洋楽に挑戦。tahiti80/Heartbeat、Maroon5/ThisLove、Green Day/Minority、.....はい、出直してきますぅ!!あとはラヴサイケとか林檎さんとか(林檎さんはアルバム1・2枚目が好きでよく歌います。モルヒネとか警告・正しい街・罪罰・月に負け犬なんかが大好き)キックのマルシェとか。ってかマルシェだけだけども。ひぃひぃ言いながらも歌う私はMでせうか。