コミック

 久方ぶりにコミックを買いました。前買ったのはいつだろぅ?おそらく「新・コータローまかりとおる!―柔道編」の18巻ぐらいを買ってから以来だから6年ぶりかいな?(* ̄- ̄)
 こあ家ナナメ右向かいの散髪屋さんの影響で*1幼少よりジャンプを愛読しております(の割には昔のとかあんまし覚えてなかったり゜◇゜)あれー?)で、何買ったかというと少年ジャンプ連載中の「D.Gray-Man」。グロ・ダークな世界観を甘いかわいい色のオブラートでつつんでるカンジが好きです。狂気が透けて見え隠れするカンジ。作画・カラー美しい(*´ο`*)現在のジャンプ上ではヒロイン的存在のリナリーとの進展を願いますヽ(* ̄〓 ̄*)ノ

 さて、冒頭に出ました「コータローまかりとおる!」大好きでした。6年前はコータローが1〜59巻、柔道編が1〜18巻、あとテニス漫画の「LOVE」が30巻、あともろもろあってこあのちっさい本棚はぱんぱん。狭い部屋ゆえこれ以上置けず思い切って全部処分したのです(思い切りすぎですか)それからはCDが増え始めました。どっちにしろ部屋は汚いぃぃぃーΣ(T▽T;)

 あーポイポイカプセルがあったらなー。
D.Gray-man (1)    ジャンプコミックス新・コータローまかりとおる!(18) (講談社コミックス)LOVE (TOURNAMENT30) (少年サンデーコミックス)あさりちゃん (第16巻) (てんとう虫コミックス)

*1:散髪屋さんって大抵雑誌とかコミック置いてますよね。「スマイル」さんではジャンプとあさりちゃんが幅をきかせておりました。ちなみにこあが絵を描くようになったのは散髪屋さんのおばちゃんがあさりちゃんの絵を真似して描いてたのをみて褒めてくれたから。なつかしー